top of page
検索
  • 執筆者の写真kazue

子(26)


誕生日プレゼントを買いに隣町のイオンモールへ。

ストライダーを買おうと思ったのだけど、聞いたら取り扱ってないとのこと。

んじゃ、ネットで買うか〜

という訳で、おもちゃ売り場ののおもちゃやら、

横にあるゲーセンの乗り物などでひとしきり遊んで帰ることに。

バスの乗り物も、いつのまにかハンドルさばきも上手くなっており、

運転してる風にくるくる回して得意げ。

その後ちゃんとお金を入れて(笑)、宙に浮く乗り物に乗せてあげたら大ハマり!

「もう一回!」と泣き叫ぶのをスルーして家に連れて帰った。

夜になって、思い出したのか、カゴに入ってパパに抱えてもらって大喜びしていた。

そしてまた「もう一回!」「もう一回!!!!」とエンドレス…パパはくたくた…

おねだり坊やの一日は、喜びもつかの間、結局泣き叫んで終わるのだった。

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page