top of page
検索
  • 執筆者の写真kazue

子(24)


近所の公園のおさんぽ帰りに、たまに自動販売機でジュースとかお茶を買ってみたりするのだが、

うちの子の飲み方は、飲み口をぜーんぶ口の中に入れてしまうのだ。

ものすごく飲みにくそうなので、「こうだよ」と教えてみるけど、理解できないようで。

口元から飲み物をダラダラこぼしながら一生懸命飲み続け、

苦しくなって一息ついたところ、

一口もらっちゃおうかな?とペットボトルを見ると…

飲みながら唾液が移植されているようで、

ヘンなドロドロした物質がネバーッとうずまいている。

うげっ!もう飲めないよ。

息子が一本飲みきれなくて残しても、捨てるしかない。もったいないけど。

年明けの帰省から先月の子供の看病疲れ、そして疲労からきたのか足底筋膜炎…と

お疲れMAXの日々が続いていたけれど、

先週あたりからやっと体調が戻ってきた感じ。あたたかくなってきたからかしら? 

今月末で息子は2歳になり、イヤイヤ期真っ盛り。体重も13キロ。抱っこ大好き。

元気でないと相手できませーん。

若返りたい!

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page