top of page
検索
  • 執筆者の写真kazue

子(22)


お風呂に浮かべて遊ぶ、100均で買ったアヒル3個セットがあるんだけど、

裏に穴が開いて中が空洞になっているので

たまに吸盤のようにくっつけられることに気づいた息子。

くっつけたい衝動はまぁ、いいとして。

場所が“乳首”と“へそ”の3カ所にくっつけたいらしい。

自分の乳首に一生懸命アヒルをギュッと押し付けてる様は

ちょっと将来が心配になってくる。

たまに成功して、裸にアヒル3個付けてうれしそうにしてる姿はマヌケそのもの。

1歳10ヶ月になったけど、けっこうボケもかまして笑いをとろうとするもんだなあ。大したもんだ。

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page