top of page
検索
  • 執筆者の写真kazue

子(18)


なぜかバケツを帽子にして、電話、、、の図。

おどけて調子に乗ることが増えてきた。

「ほら、おもしろいでしょ」とニヤニヤしたりして。

だんだん昼寝しなくなってきている。

午前中、近所の公園を3つハシゴして帰ってきても寝ない…体力をもてあましているようで。

親だけが疲れていくんですけど〜! 外、寒いし。

もう今日昼寝しないんだな、と腹をくくっていたら、17時あたりからコテンと急に寝ちゃったり。

17時じゃ夕飯準備もあるし、自分は寝る訳にもいかず、

そして就寝も遅くなり…

疲労がたまる一方なので、一緒に寝落ちしてしまう。

息子は夜中と朝方に眠りが浅いらしく、夜泣きしたり、ふとんはいで大暴れしたりで

横で寝ている自分は気になってあまり熟睡できず。

あー、ぐっすり寝た!と言って起きる朝を、いつ迎えられるのだろう?

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page