top of page
検索
  • 執筆者の写真kazue

描いてます


久々のブログ。息子、2歳と3ヶ月になりました。思い返すと少しずつ楽になってきている気がするこの頃。

夜もそばに私が寝ていないとすぐ大声を出していたのに、最近は結構グッスリで助かってます。

そんな訳で子が寝た後少し時間が使えるようになったところで

久しぶりに絵の仕事をいただいたのでお知らせまで。

・生協パルシステムさんのアプリ「タベソダ」内

【3日分の時短ごはんセット】のコラム「晩ごはんづくりのtips」の挿絵を描いています。

6月4回分から毎週更新です。

うちはパルシステムに加入していないので、見れないのです〜

担当の方に初回のキャプチャを送っていただきました。

もう一つ。

・Mr.Childrenライブ演出映像用にたくさん描きました。

ツアーは9月9日まで。どんな絵を描いたのかまだまだ載せられませんが、

私の絵も少し動かしてもらったりしています。面白いです!

しばらく子のスケッチをさぼっているので時間を見て再開したり、Tシャツ作ったりしたいわあ。

ではでは。


閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page