top of page
検索
  • 執筆者の写真kazue

こどもTシャツ


子供にTシャツを作ってみました。

一枚はバナナ大好きなので、バナナを描きました。

もう一枚のキノコは、私が大好きなので。

なかなかお気に入り(もちろん私が)です。子供の反応は無いですね〜

100均の粘土でスタンプをつくって押してみました。

何個か押してるうちに粘土が溶けてきちゃったりして…他の素材を検討中です。

他にちょっと失敗したので載せませんが…猫も描きました。

結局、子供が一番反応したのは猫かな? 何だかやたらと動物に興味を示しているこの頃です。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page